お盆終了

お盆期間中まともに寝る間もなく多忙だった。

今朝帰ってきて昼前に寝て起きたら22:30だった。爆睡。

アトピー悪化で、めげそうになって酒を買いそうになったけど、なんとか我慢できた。

酒飲んでも解決することではないからね。

で、昔のカンフー映画を2本借りてきた。

これから観るよ。

気かついたら日付変わっててドラッグストアで「蛍の光」が流れてびっくりした。

俺が起きてすぐ、世間は営業終了。

で、俺は朝まで一人ですごす。

 

そうそう、酒をやめたらなんか口寂しいので甘いもの買って食べたりしてみたけど、やっぱ甘いものはあんまり好きじゃない。

同様に甘い飲み物も好きじゃない。

麦茶か烏龍茶がいい。

酒に比べて安いのでびっくりする。

 

あー、お盆期間中は本当に忙しかった!

さーて映画観よっと。

 

 

スマホの変換能力の低さにホントにイライラする。iPhoneだとこうではないのだろーか?LGの安いスマホだからか?それともAndroidはこんなものなのか?みんな気にしてないのか?疑問が尽きない。不満も尽きない。)