走ったよ

ジョギングしてきた。

ジョギングするのなんて何年ぶりだろう。

大阪いた頃したことあったかな?

覚えていない。

 

とにかく数年ぶりだった。

去年作業用にホームセンターで買った3000円くらいの運動靴ではちょっと無理があった。

底が薄すぎる。

だから今日まともなジョギングシューズ買うよ。

もう酒飲んでないからそんくらいの出費は大丈夫だ。。。

 

ところでやっぱ運動不足だったんだなあ。

こんなフィジカルな爽快感は本当に久し振りだった。

酒を飲んでないのは口寂しいけど、こういう充実感があるからいいよな。

体も動くからちゃんと用事も足せるし。

俺はアルコールや薬物に対してコントロール不能に陥るってことを忘れないようにしないと。

 

さて途中で寝ちゃった「ドラゴン危機一発」のクライマックスを観るか。