今月は長い

電子タバコ(ニコチン無し)、炙りっぽい。

これで、飴みたいな甘さとか脳がグワッと持ち上げられる感じがしたら完全に。。。だからどうした?

覚醒剤

覚醒剤がしたいなら

ぼくは注射器です。

あなたは、

 

敵か味方か曖昧にしておく

なんかなんだっけ日本のホラーのシリーズでなんだっけ、あ。「トリハダ」ってのが怖いらしい。ちょっと観たいなあ。機会があったら観てみよう。ここで、

電話の

 

そうだ、「SAW」シリーズ、一気に全部観ようか。全く記憶にない。2作目までは観たはず。ラジオからゴスペル。扇風機の音が狂ってるかのよう。空が曇っている。冗談言うつもりもないんだからせめて黙ればいいんだけどな。ただ無意味に文字を打っている。これが無目的な作文だとして、では一体誰が明確な目的に基づいて文字を打ってると言うのだろうか。後ろを振り返って一瞬で塩の柱になってしまうというなら、それはある意味便利だろう。

 

これから三連休なんだけど、

 

面倒くさくなってきた。

 

面倒くさい。