2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電話

上司に退職の意向を伝えた。 社内規定だと1ヶ月以上前に言わないといけないそうだ。 というか決定を下す前に話し合おうということになった。 まあ、簡単に言えば病院の看護師や職員、あくまで一部の人たちなんだけど、 その一部の人らの態度があまりにも許…

明け休み

仕事明けに病院に行った。 食欲はない。眠くもない。イライラがひどい。 部屋で一人で叫んでしまう。 で、ごく弱い眠剤と抗うつ剤が出た。 眠剤はあとで用途があるため、できるだけ消費したくないので取っておく。 抗うつ剤だけ飲んで仮眠した。 今起きた。 …

うんざりした

ごめん。前回でこのブログお仕舞いって書いたけど嘘ついた。 他のブログに引っ越そうと思ったけど、面倒くさくなった。鬱がひどい。 明日は1日だけ休みだ。 それで回復すればいいけど。 鬱だしひどくイライラもする。 精神状態悪い。 この仕事を一年は続け…

海外目指すわ

シャブはやらないほうがいいぞ! ってだけ言っとくよ。 海外行くのを目標にする。 よっしゃ。 このブログはこれでお仕舞い。 ありがとうございました。 皆さん、お元気で。

おやすみなさい

酒飲もうと思ったんだけどね、 また毎日飲んだくれるようになっても困るので、やっぱりやめた。 ジョギングの効果は上々だ。 小高い丘の上にある職場までの坂を、一回も止まることなく自転車で上がりきれるようになった。 腹の肉も早速減ってきた。 昨夜はあ…

破局

今朝起きたとき自殺衝動に駆られて息苦しくなったので、 マインドフルネスを真面目に導入しようと思った。 さっき破局した。 お互い何の損害も発生しない段階で終わりになって、そのことは良かったと思う。 明日の朝、家に帰ったら久し振りに飲酒しよう。連…

LINEの読み返し

なんかコメント欄開くまで読み込み悪くてな、 そんで記事で書くけど。 俺も今LINE読み返したんだけど、 俺も読み返したら正直「俺の何が悪かったんだろう?」としか思えなくてやはりモヤモヤしただけだった。 ・「可愛い」発言について 俺がカレーの写真をの…

三連休明けのモーニング

真ん中に本社での研修を挟んではいたが、3日休みだった。 なんか我に帰った感じ。 というのは、連勤中は完全な昼夜逆転生活な上に睡眠もままならないことが多いので、 休みの前、っていうか明けの日の朝っていうか、なんか変なテンションになる。 いや、な…

いやらしいFLOW

ハカマダ フユヨシ・38歳・秋田県出身・今住んでるところは… 熊本県天草市という離島。時々どこに住んでるのか忘れてしまう。転々とし過ぎた。でもまだ落ち着かない。雷の中、走った。身体中の、悪化したアトピーの傷が痛い。 でも走っている最中は孤独を忘…

DとA

久し振りに仕事にゆとりがある。 だから仕事中にこんな風にブログ書いたりできる。 ドラッグ。 俺は今38歳でシャブでムショに入って、ムショから出たあとも色々ありすぎて、 もうドラッグは懲りたんだけど、それでもシャブってやつは、たまに虫が沸くんだよ…

走る・DVD・問題

またもジョギングしてきた。 ランナーズ・ハイか、単に寝てないからか、はたまたそれらの相乗効果か。 でもまあ、今日はめちゃくちゃ充実したよ。 ところで傷のせいで読み込みできないDVDって、店員によって対応ちがうのな! 前も旧作のレンタル無料券は貰え…

走ったよ

ジョギングしてきた。 ジョギングするのなんて何年ぶりだろう。 大阪いた頃したことあったかな? 覚えていない。 とにかく数年ぶりだった。 去年作業用にホームセンターで買った3000円くらいの運動靴ではちょっと無理があった。 底が薄すぎる。 だから今日ま…

レンタル屋のディスクの傷問題

もうね、夜型生活だからビデオレンタル屋も、とっくに閉店なわけ。 せっかくの楽しみの映画すらこういうことになったら、俺のこの生活だと何にも楽しいことないよ! 昔からある名作と、子供用の作品(例えばキッズ・アニメや特撮もの)は本当にディスクが傷…

お盆終了

お盆期間中まともに寝る間もなく多忙だった。 今朝帰ってきて昼前に寝て起きたら22:30だった。爆睡。 アトピー悪化で、めげそうになって酒を買いそうになったけど、なんとか我慢できた。 酒飲んでも解決することではないからね。 で、昔のカンフー映画を2本…

運動不足

言われてみればそうだと思うので、 やっぱジョギングでもしようかなと思う。 どうせ夜型生活だから外を走っても熱中症になるような心配はないだろうし。 ただでさえ夜型生活な上にコンビニフードばかりたべてるわけだから、やはりバランスはとらないといけな…

猫アレルギー

猫に触った。 数分後、身体のあちこちが猛烈に痒くなった。 蚊に刺されたのだと思った。 半ズボンを履いていたのだが、脚の露出部分に猫がスリスリしてきたところが特に痒い。 ノミかダニか? 家に帰ってとりあえずシャワーで炎症部位を洗い流して石鹸で洗っ…

アメーバ

アメブロを見ていた。 ちょっと前にアメブロをやめるときに「もうアクセスしない」と書いた。 俺は嘘をついている。 いろいろ読んだ。 記事もLINEも人の悪口ばかり。 完全に敵対している相手をディスるんなら話はわかる。 でも表面的にはあたりさわりなく仲…

休肝日

二日酔い。睡眠不足。アトピーの悪化。腕のケガ。 最悪だった。 今日は休肝日にする。 セントジョーンズワートとウコンのサプリを飲んだ。 仕事の前日の深酒は、もう絶対やっちゃいけない。 寂しさや不安を酒で払拭しようとしちゃいけない。 仕事くらい真面…

不眠

今さあこのブログのアクセス数の結果がきたけど、 アメブロの50分の1だったよ(笑)。 例えば、アメブロなら「刑務所」「ヤクザ」「シャブ」「キメセク」とかのキーワード含めたらアクセス数上がるわけなんだけど、 はてなブログでもそうなのかな? しょーもね…

この国では。。。

また眠れな地獄。 15時間勤務の身としては深刻だよね。 アメーバのブログで書いてなかったけど、 この仕事はほとんど誰も長続きしなかったそうだ。 面接受けたのもぼく一人だった、ってあとから聞いたしな(笑)。 やっぱこんな仕事は体に悪いのかな? アトピ…

ほんとだよ

アイコンの画像をさあ、変更しようとしたけどさっぱりわかんない。 俺の理解度がやばいのか? アメブロに比べて、はてながわかりにくいのか? なんかもう20分近くやってるけどわかんない。 やっぱ俺に問題あるのか? なんでもっとわかりやすくできないんだ?…

昨日からずっと妙な寂しさにつきまとわれていて、 これは一体なんだろう、と思ったところ、 もう年齢的に独りぼっちで生活するのもそろそろ限界なのかな、と思った。 ぼくは今田舎に住んでるので田舎はみんな結婚するし家庭を持つ年齢も低いので、 いい歳し…

やばい。くそ恥ずかしい

人の記事に星つける機能があるから 「いいね!」みたいなもんだろうと思ってやってみたら、 「ログインしてください」って出たからログインしたら去年の12月に数日だけ書いたときのIDが設定されやがった! で、やべえと思ったけど、星消せないじゃん! なに…

台風の日

寝なくちゃいけないんだけど、なんか焦ってきてる。 落ち着いて深呼吸しながら寝そべっている。 焦るわけは、台風の気配がしてきているからだ。なんでこんなに、今日は心細くて寂しいんだろう。 ちゃんと寝て、しっかり仕事しないと。 一回目の記事だから、…