2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーワークのチキン

さっきスーパーでパックに入ったフライドチキンを手に取ったら、なんか蓋が緩くて中身が床に落ちた。 チキン二本。 チキンを拾ってパックに戻した。 床を見た。 靴の跡や黒い水が付いてた。 そのパックを買い物かごに入れてビールを二本と一緒に買った。 店…

carbohydrate

経過観察の記録として、 LINEは盗聴されている ぼくの知り合いだと思っていた人たちは役所の人間か医療関係者だ つまり、 極端に睡眠時間が不足した生活は人間の心身にどのような影響を与えるのか、その被験者に選ばれてしまった。 ぼくの承諾も得ずに。 人…

がんばれ

一年ぶりにタバコ吸ってみたけど くそもおいしくなかったぜ! 裏サイトで、しゃぶしゃぶのお肉買おうとして連絡したけど、 「天草住みです」 って答えたらシカトされたぜ! 退屈だ。 鬱屈としてる。 退屈だ。 糞だ。 みんな頑張ろう。 親孝行。 納税。 休日…

長いね

レンタル最新の、ゲームセンターCXはVol.26。 ぼくは今日本酒で酔っている。 別においしくない。 「ダービースタリオン」の回、面白くない。 俺は、 ギャンブル、スポーツ、テレビに興味がない。 つまらない。 でもカップリングの回は探偵・神宮寺三郎だから…

今月は長い

電子タバコ(ニコチン無し)、炙りっぽい。 これで、飴みたいな甘さとか脳がグワッと持ち上げられる感じがしたら完全に。。。だからどうした? 覚醒剤が 覚醒剤がしたいなら ぼくは注射器です。 あなたは、 敵か味方か曖昧にしておく なんかなんだっけ日本の…

まっすぐなFLOW

ジョギングして距離が延びたっていうか、歩かずに走りきれる距離が長くなってきたということは身体能力が向上してきているわけだから、正直言うと今日は「ちょっと距離をショートカットしようかな」とかイモ引きそうになったけど、走ってるうちにゾーンに入…

再度、電話する

今、本社の上司に電話した。 再度、退職の旨を伝えた。 病院に行って抑鬱症の診断を受けて抗うつ剤を処方されたことも伝えた。 警備員ってのはメンタルの疾患があるとやっちゃいけないんだ。 少なくとも俺の会社にはそういう規定がある。 これであと1ヶ月ち…

生きたい

会ったこともない女の人とWeb上で仲良くするのは、付き合ってると言ってもいいんだろーか。 本人らがそう言うならそうなのかな? そんで、ケンカして仲直りしたわけなんだけど、犬も食わねえよな、こんなのは。 まあでも良かったよね。 社会で完全に孤立して…

仮眠に

慢性的に睡眠不足が続くと人は鬱になってしまったりするらしい。 それ以外にもいろんな要因があるんだろうけど、 間違いなく今俺は抑鬱状態なんだと思う。 はっきり希死念慮がある。 ノートに計画を書いている。 仕事は早くやめないと。 時間が欲しい。 なん…

今夜は長い

同僚に「ここでくじけないで頑張りましょう」って言われた。 ありがたいんだけど、 ほんとにありがたいんだけど、 ごめん。 とにかく疲れた。 昨夜は涼しくてエアコンなしで窓を開けて寝た。 翌朝鼻水がいっぱい出た。 風邪引いたかな? 今頭がぼんやりして…

眠剤、クール。

右手が痒くて目が覚めた。 ブツブツが出てあちこち掻きむしったところから、浸出液が滲み出ている。 シーツは昨日洗濯したばかりだ。 酒やめたりジョギングしたりしたからといってアトピーが良くなるわけではない。 次の休みにはどこか皮膚科でも行ってステ…