いやらしいFLOW

ハカマダ フユヨシ・38歳・秋田県出身・今住んでるところは…

熊本県天草市という離島。時々どこに住んでるのか忘れてしまう。転々とし過ぎた。でもまだ落ち着かない。雷の中、走った。身体中の、悪化したアトピーの傷が痛い。

でも走っている最中は孤独を忘れることができてとても気が楽だ。酒もやめていられる。

 

ああ、セックスがしたい。

 

ええと、今日GEOで借りてきたDVDは、

クソッ、前にもらった無料券なくしちまった。

ええと、

 

アップルシードα

・ドラゴン怒りの鉄拳

・母子姦 愛する息子を男として受け入れてしまう巨乳母

・お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…

 

の4本。

ところで、タコの名産地といえば兵庫県明石市だが、ここ天草もタコが名産らしい。

スーパーの魚売り場では地場産の小ぶりのタコがよくそのまま売られている。

刺身で食べるとうまいらしい。

それはいいや。本当は熊本といえば馬刺しだから馬刺しを買おうと思ってたんだけど売ってなかったんだよね。

だからタコを買ってきた。あとでぶつ切りにしてワサビと醤油で食らう。

酒をやめたわけだから、まあおやつみたいなものだ。

そうそう、森永と明治のブラックの板チョコを食べ比べてみたら森永のほうが後味がすっきりしている気がした。

それにしても森永ダースのミント味はうまいよね。期間限定じゃなくてレギュラー化してほしいよ、まったく。

 

そして、まだチンコは勃つし、性欲もバリバリあるんだからまずセックスだよな。

もう3年セックスしてないんだよな。

スーパーで買い物とかするだろ。

子供からオバハンまで女はすべてガン見する。

してしまう。

おっぱいとケツを集中的に見る。

いきなりつかみかかってディープキスをして勃起したチンコを股に押し付けてグリグリしたらどんな反応するかな?

とか思ってしまう。

アルコールもメタンフェタミンも無しで。

素面で。

ひどい。

父さん、母さん、

ぼくはセックスがしたいんです。

 

烏龍茶、飲もっと。

 

お盆を過ぎたら涼しくなった。

 

 

よし、わかった。

中断だ。