昨日からずっと妙な寂しさにつきまとわれていて、
これは一体なんだろう、と思ったところ、
もう年齢的に独りぼっちで生活するのもそろそろ限界なのかな、と思った。
ぼくは今田舎に住んでるので田舎はみんな結婚するし家庭を持つ年齢も低いので、
いい歳して独り身のぼくは少し珍しがられるくらいだ。

やはり人間は家族単位で生活するように設計されているのだろーか。

寂しさと同時に理由のない罪悪感と自己嫌悪を感じる。。。
また気分が低下し始める兆候だろうか?
でも、今日仕事に行ったら明日は明け休み。

不安なのは俺だけじゃないんだろう。
多分、みんな多少なりは。
そうでなきゃ精神安定剤がこんなにもたくさん流通しているはずがない。
俺が人生において求めるものってなんだっけ。
この歳でこんなこと言ってるから、
俺は今独りでぼんやり生活しているんだろうな。

あんまり辛気くさいことばかり書いてたら考えてたらしゃべってたら、もう

少し笑おうよ
少し
ぼくは愉快だ
そうだ