この国では。。。

また眠れな地獄。

15時間勤務の身としては深刻だよね。

アメーバのブログで書いてなかったけど、

この仕事はほとんど誰も長続きしなかったそうだ。

面接受けたのもぼく一人だった、ってあとから聞いたしな(笑)。

 

やっぱこんな仕事は体に悪いのかな?

アトピーは悪化するし精神状態も悪くなるしな。

でも一年はやることに決めたから。

一年後にどうするか考えるよ。

なんか、ええと、ぼくいつも酔ってるからもう名前忘れたけどメンサの人。

そんな超頭いい人が読者登録してくれて凝縮です。

多分若いんでしょうね。

ギリギリ違法はやってないみたいですが、

違法じゃなかったらドラッグなんてゴミばっかりすよ。

カネあるんなら海外行ってやってきたらいいすよ。

若いうちやったらいいすよ。日本だと草すら重罪ですからね。

どのみち、年取れば、瞑想とかヨガとかそっちの方向いくと思いますんで、

物質的に意識変容求めるなら今のうち海外で経験したほうが得策です。

うらやましいくらいですよ(笑)

 

もう正午か。

三時半には起きなきゃいけないのに。

つか、寝てねえし。

 

まあ、あれですよ、

さっさと海外でLSD食えばいいすよ。

日本でナツメグとかバナナの皮とか、

つうか合法ハーブすら糞なわけだから。

やっぱサイケだと思いますよ、

ドラッグの王道は。

そんな感じです。