不眠

今さあこのブログのアクセス数の結果がきたけど、

アメブロの50分の1だったよ(笑)。

 

例えば、アメブロなら「刑務所」「ヤクザ」「シャブ」「キメセク」とかのキーワード含めたらアクセス数上がるわけなんだけど、

はてなブログでもそうなのかな?

しょーもねえよな。

 

もうドラッグの話なんか書かないよ。

 

卒業するべくしてアメブロを卒業したんだ。

俺にとって良かったよ。

ほんの少しでも上昇したいじゃん。

クズでも貧乏でも孤独でも、

ほんの少しでも。 

ムショに入るとか自殺するとか、いつでもできるじゃん。

 

俺なんか、

俺なんてどうでもいいんだよ、

もう少しちょっと自分の人生を上にもっていくべきだよ。

もう少し、美しい人生がある。

みんな目指すべきだ。

停滞したらいけないよ。

まだなんとかなるうちに、

少し考えないと。

そうだよ。