破局

今朝起きたとき自殺衝動に駆られて息苦しくなったので、

マインドフルネスを真面目に導入しようと思った。

 

さっき破局した。

お互い何の損害も発生しない段階で終わりになって、そのことは良かったと思う。

 

明日の朝、家に帰ったら久し振りに飲酒しよう。連勤中だから発泡酒一本だけ。

麒麟淡麗

こりゃ、うまいにちがいない。。。

 

ジョギングは継続。

 

一年前はホームレスだったわけだからね、まあ、女とか、そんなこと言ってる場合ではなかったよね。

あーあ。

また独りになっちまった。

いつもこうだ。

カンフー映画観て過ごそう。

アクリル絵の具もこの前買ってまだ袋から出してもいないから、それもなんとかしよう。

 

あーあ。チョコレート食いてえな。

ダースのミントチョコ買い占めようかな。