眠剤、クール。

右手が痒くて目が覚めた。

ブツブツが出てあちこち掻きむしったところから、浸出液が滲み出ている。

シーツは昨日洗濯したばかりだ。

酒やめたりジョギングしたりしたからといってアトピーが良くなるわけではない。

次の休みにはどこか皮膚科でも行ってステロイド軟膏を貰ってこよう。

ドラッグストアでも買えるがそこでは高いから。

あーあ。

もう仕事行きたくねえな。

なんか会社側はある程度改善するために動いてくれるみたいだけど、

なんかもういいんだよね。。。

眠剤飲もう。

生きるの辛い。

どこにも行くところがないし、

出来ることもない。

 

身体も心も弱くて使い物になんねえ。

ああ、ダメだ。泣きそうになる。

 

ああ涼しいなあ。 

秋だなあ。

もう冬は嫌だ。

もう、

この一番過ごしやすい時期に。

すべて片付けられたら。

 

あー、眠剤効いてきた。

これはいいや。

アトピーの痛みも不安もまぎらわすことができる。

酒よりマイルドな感じで。

便利だ。だから依存するんだろう。

早く退職して喫煙者に戻りたい。

お香の火皿があるから、それを灰皿代わりにできるだろ。

うーん、ほんと涼しい。 

クール。さわやか。ライク・トニックシャンプー。