今夜は長い

同僚に「ここでくじけないで頑張りましょう」って言われた。

ありがたいんだけど、

ほんとにありがたいんだけど、

ごめん。

とにかく疲れた。

昨夜は涼しくてエアコンなしで窓を開けて寝た。

翌朝鼻水がいっぱい出た。

風邪引いたかな?

今頭がぼんやりして熱っぽい感じがする。

薬のせいかな?

にしても、

やっぱ今の生活を耐えて続けていくモチベーションがなんにもないよ。

辛いよ。

でもやっぱ俺が悪いんだろうな。

俺が蒔いた種でこうなったんだろうな。

 

どうしよう。

ほんとは誰かに助けてほしいんだけど、

でもどうにもならない気もしている。

 

3年前に死んだ彼女の、最後の気持ちを何度も想像している。

 

具合が悪い。

変な汗が浮いてる。

気分が悪い。

二日酔いみたいな。

もちろん飲んでいない。

 

今職場放棄して外でビール飲んだらうまいんだろうな。

 

あーあ。

長いな。。。