生きたい

会ったこともない女の人とWeb上で仲良くするのは、付き合ってると言ってもいいんだろーか。

本人らがそう言うならそうなのかな?

 

そんで、ケンカして仲直りしたわけなんだけど、犬も食わねえよな、こんなのは。

まあでも良かったよね。

社会で完全に孤立して生きていくなんて、そんなのはやっぱり無理なんだから。

 

今付き合ってる女の人はすごく大変な状況にあって、言うたら犯罪に巻き込まれていて、とても危険な状態にあるわけだから、それがとても心配だ。

ぼくはあまりにも離れたところに住んでいるせいで、どうすることもできない。

 

いや、どうにかするためにもぼくはぼくの精神状態の悪さを改善しなければならない。

 

やはり生きたい。

 

まともな生き方がしたい。

そのために努力し続けたい。