明け休み

仕事明けに病院に行った。

食欲はない。眠くもない。イライラがひどい。

部屋で一人で叫んでしまう。

 

で、ごく弱い眠剤抗うつ剤が出た。

眠剤はあとで用途があるため、できるだけ消費したくないので取っておく。

抗うつ剤だけ飲んで仮眠した。

今起きた。

 

少し涼しくなった。

秋の匂いがする。

今月いっぱいで退職、と考えたが早いほうがいい。

法律だと2週間前に言えば退職してもいいはず。でも俺んとこは勤務体制とか色々と特殊だからどうだろう。

まあ早く電話したほうがいいな。

俺自身がどうなるかはわからないけど、

この仕事はもうやめにしたい。

もういい。

俺が腑抜けだろうと能無しだろうと、

俺がやめたいのは事実なんだからやめる。

 

そうだ、モヤモヤするな。

スパッと電話しよう。