運動不足

言われてみればそうだと思うので、

やっぱジョギングでもしようかなと思う。

どうせ夜型生活だから外を走っても熱中症になるような心配はないだろうし。

ただでさえ夜型生活な上にコンビニフードばかりたべてるわけだから、やはりバランスはとらないといけない。

あーあ。

次は二連休だからちょっと走ってみるべか。

たるんだ腹をなんとかしないといけない。

 

しかし以前とは打って変わって、素面で文章を書いているなあ。

酒は飲むと止まらなくなるからなあ。

そういう病気なんだから仕方ないか。

こんな風に飲まずにいることもできるんだけど、やっぱ少し離脱症状というか、

そうか。

眠りが持続できないのもそれのせいかもしれない。

すぐに目が覚めて長く眠れない。

これはもう、ちょっと頑張って運動したほうがいいかな。

 

しかし健全なブログだ。

俺は精神の分野において、いろんな病名つけられたけど、本当は健全になりたかったんだよな。

アメーバで実にズブズブになってた。

別にアメーバの責任ってわけじゃないけど。

ももう、

あ、なんだっけ。

仕事中に書いてるから度々中断してたら何書いてたか忘れた。

とにかくもう、ドラッグはいいよ。

そんな話したくもないよ。

アメブロでやってりゃいいんだよ、そんなの。

はてなに引っ越してきたことを有意義なものにしたい。

 

アルコール自体は悪くない。

単に俺が飲みすぎてしまうだけだ。

そういう病気だし。

 

手指消毒のアルコールを手に溜めて思い切り鼻から匂いを吸い込んだ。

刑務所では手に大量に溜めて刑務官の目を盗んで飲んだりしたな。

そんで少し気持ち悪くなったんだよなあ。

 

ドラッグにもアルコールにも油断ならないよ、俺は。

時々忘れそうになるけど、やっぱ危ないよ。

ちゃんと覚えておかないと。